へちょまんが
へちょい自作漫画置場。
絵が汚いとか、乱雑だとか、訳分からんとかそーゆーツッコミは暖かく見逃してやって下さい。



(04/08/03)大魔導師におねがい!![6P4コマ、H16年作]NEW!
はい!前作「すずの兄さま」で、やや弱かった絵柄の部分を改善して望んだ今回!
・・・・肝心のネタがおろそかになりました・・・orz
6pでのストーリー仕立てはやっぱキャラや個々のネタに無理か掛かりますね・・・反省(汗

 
お姫様!in大江戸city!![26P、H15年作]近日公開予定
意気込んで描いたものの、完成品のあまりの支離滅裂さに、ロクに投稿もしないでお蔵入りした曰く付きの品(汗。勿体無いので、修正加えて公開予定です。そのうち・・(汗笑
 


↓旧作(一番下が最新)
(00/1/15)一日署長[10P、H10年作]
いやー、改まって見ると下手だねぇ絵。
今も下手だけどこの頃は更にへちょい。
何か顔奇形だもんなぁ・・・

一応ジャンルは感動のアイドルまんが(うそ)
少し暴走気味な内容になりました。

 
(00/2/20)恋愛発電[6P、H12年作]
・・・・しくじりました。
セリフは多いし分かり難いし。
最後の感想アンケートは
お手柔らかにお願いします(汗)
ジャンルは変なSFまんが。

一応10000HIT記念のつもり。

 
(00/3/3)大発明[6P、H10年作]
あい。これも”一日署長”と同じく、
昔に描いたヤツを引っ張り出して
来ました。
親父は何で泣いてるんでしょう。

ジャンル的には・・・これも一応SFか?


 
(00/3/24)スカトロ9(ナイン)[8P、H12年作]
(01/02/14)加筆・修正
HP1周年記念作品。
季節物ということで、舞台は春の選抜甲子園!
”爽やかな下品漫画”をコンセプトに描いて
みたんですが・・・どうでしょう?(汗)
どうでしょうも何もありませんね。こりゃ。
(01/02/14)
COMIC1不評だった、この「スカトロ9」。
2P増量して再登場です!

 
(01/12/16)のんでみるく!?[20P、H13年作]
一年半ぶりの新作ですな・・・。
週刊少年チャンピオン月例賞
「惜しくもあと一歩」獲得作品。(苦笑
無茶苦茶な話を大袈裟に盛り上げる
「一日署長」路線の集大成を目論んだんですが、
イマイチ不発か・・・?
ページ数多いけどガマンして下さい・・・(懇願

 
(03/04/12)達磨インフェルノ[20P、H14年作]
意気込んで描いたものの、無理矢理
ページを抑えたお陰で窮屈な作品に・・・
ぼに〜M初のどこにも引っ掛からず作品。
不満のだらけの作品なんで公開するか迷った
のですが、勿体無いので公開します(笑。
えっと・・ジャンルは・・近未来スポーツ物(汗。
元ネタはジェームズ・カーン主演の映画
「ローラー・ボール('76)」。(嘘

 
(04/03/24)すずの兄様[8P4コマ、H16年作]
4コマ誌への持ち込み用として描いたモノ。
編集者に絵柄が八十年代と評される。(涙
ターゲットが4コマ誌なので、内容は大人しめ。
なんか過去の作品の継ぎ接ぎのような気もしなくはないが・・気にしちゃいけないと思う。(笑
まぁ・・・「のんでみるく」 - 「巨乳」 + 「幼なじみ」。そんなトコ。・・・絵柄・・・改造しよ・・(涙

 

back