[トップに戻る]
復活プチさめな組手!3
結果発表!

  • 第三弾さめな組手はさめなリニュ記念と言う事で
  • WCR投票おみくじの大当たり画像を募りたいと思っております!
  • 実は「万能科学エヂソンバンド」はまんがランキングの
  • 「WebComicRanking」に参加させて頂いておりまして、
  • TOPページの投票ボタンには占い機能を搭載しております。
  • この占い結果(1ー10点)の画像に100点(!)の大当たり画像を加えようと思っておりまして、
  • 大当たりに相応しい「さめな」キャラのプライベート画像の内容を募集しようという次第なのです!!
  • 画像は描きおろしいたしますですよ〜♪
  • ↑サンプルでごわす。↑
  • 形式は「○○してる○○(キャラ名)」「○○な○○(キャラ名)」など、
  • さめなキャラを絡ませて頂ければ大抵はオッケイ!
  • 「フラダンス踊るさめな」とか「ビキニ着てるハイミィ」とか!
  • 但し一回目のさめな組手で一位になった夏しゃんのネタは禁止…
  • のつもりでしたが参考記録として夏しゃんネタもオッケイとします!(笑
  • (採用は夏しゃん以外の予定ですが、ネタによっては何らかの形で描くかも!?)
  • コメントに詳しくご希望を書いて頂けると
  • イラストを描く場合の参考になりますです!!
  • 何卒どしどしご参加頂けると嬉しいです〜!m(_ _)m

有効回答:127

順位項目得票数割合
1大食いしてるさめな27 21.3%
1小さい頃のハイミィ27 21.3%
3新妻な夏しゃん18 14.2%
4甘えてるカヲルさん15 11.8%
5学生時代の時雨さんの恋する乙女モード13 10.2%
6アンタの為にアイドルやってあげたんじゃないんだから!勘t(以下略)なエリカ12 9.4%
7褌姿のエクセレンツ7 5.5%
8白パレオな梅ちゃん5 3.9%
9チャールズ・ブロンソンにダッコされてるさめな2 1.6%
10夏しゃんとエリカしゃんの抱擁1 0.8%

ま…まずはスマンですっ!!(土下座

投票を締め切りましてTOPページのリンクは外したのですが、
うっかり「さめな組手」コンテンツ内のリンクを外し忘れておりましたぁぁorz
確か投票〆切時点では2票差でハイミィさんが一位でしたよね…?ね…?
(誰かご存知でしたらお教え下さいませm(_ _)m)
さめな、ハイミィ双方を応援して下さった方にご迷惑おかけして申し訳ないです。

でも大丈夫!!(大丈夫じゃないだろ)
こんな事もあろうかとどっちも大当たり画像として採用しております!!(拳
(両方喜んで作っちゃったのが記憶が曖昧な原因でもあるけど・笑)

てな訳で結果発表です〜!!

●1位:小さい頃のハイミィ
1位は「小さい頃のハイミィ」!!
豊かな胸がチャームポイントのハイミィですが、
当然小さい時は普通だったはず!
そして家族構成等が全く語られず、時雨さんとの出会いもまだまだ謎…
そーんなハイミィさんが票を集めました!!
当たり画像ではあの一文字違いのお魚のお話をコンセプトにしてみました!!

>たまにはペッタンコも!
>なぜかハイミィが一番気になるな〜。ドラマがありそう?

●1位:大食いしてるさめな
同着一位は「大食いしてるさめな」!
ギャル曽根には負けられない!!(拳)フードファイターさめな!!。
当たり画像でも一回りも大きい相手に大奮戦です!!
食いしん坊万歳!!
さっすが主人公という事で、堂々と当たり画像入りです!!

●3位:新妻な夏しゃん
あなたお風呂にする?お食事にする?それとも…な夏しゃん!!
男の夢です!!ドリームです!!「住み慣れた〜我が家に〜♪(吉幾三)」
しかしある意味ハンデ戦にも関わらず堂々の3位!!
さっすがぼに〜Mのまんがのトップキャラクターです!!

●4位:甘えてるカヲルさん
四位には甘えてるカヲルさん!!
今まで全く色恋沙汰が無いカヲルさん!
ツンデレっぽくなるのか、それとも普通にデレデレなのか…
え!?もうすぐカヲルさんの色恋ネタが来るかも!!?

●5位:学生時代の時雨さんの恋する乙女モード
こ…これは…!!「さめな」の中で
すっごく描きたいのに描く機会がなかなか見つからないエピソードベスト1!!
気になりやすよね〜(しみじみ)
熱血教師とのはかない恋…
イヤもう本当にいつか描きたいっ!

>めっちゃ気になるでしょう?
>いやぁ・・・きになるじゃないですか?

●6位:アンタの為にアイドルやってあげたんじゃないんだから!勘t(以下略)なエリカ
ツンデレえりか!!
イヤイヤ長くないですよ!!ツンデレアイドルの発想最高にいいです!!
今度機会があったら使おっと!(メモメモ…
ところで最近「ツンデレ百人一首」なるものが出たみたいですが
非常に気になるぼに〜Mです…orz

>す、すいません…長すぎました汗

●7位:褌姿のエクセレンツ
これぞ0点…orz
まさに何も存在しない「0」の境地に突き落とされる素晴らしいアイデアですorz
ついついおまけとして0点画像に追加してしまいました…(したのかよ!!
イヤイヤ武藤(リボン)の方だけじゃないですよ〜織田(アフロ)の方も勇ましいですよ〜!?

>是非0点の時様に!(笑)
>でも何か勇ましそう。
黄色のリボンをした方が特にカッコよさそう。


●8位:白パレオな梅ちゃん
こ…個人的には一番描きたいっ!!
な…なんで…!!なんで白水着はあんなにエロいんだぁぁああああ!!


●8位:チャールズ・ブロンソンにダッコされてるさめな
当然BGMは「マンダム〜男の世界〜」で!!
う〜ん、マンダム♪
ぼに〜Mの特異な趣味を理解してくれてありがとうっ!!(感涙

●10位:夏しゃんとエリカしゃんの抱擁
>たまには夏しゃん攻めとかみてみたいなぁ(笑
でも全然シチュが想像出来ない…orz
…薬とか?(安易



*******************

…てな訳で、
「小さい頃のハイミィ」、「大食いしてるさめな」!
そしてついでに「褌姿のエクセレンツ」(笑)の画像を占い機能に追加いたしました〜!
ゼヒゼヒTOPページの「漫画ランキング」よりご確認下さいませ!
そして気が向きましたらゼヒゼヒクリックして投票してやって下さいませませ〜!!m(_ _)m
ちょっと大当たり画像らしいいい感じになった!
やっぱ自分らの世代は当たりと言ったら「コレ」ですよ!!

ではまた次回〜!!!