[トップに戻る]
復活プチさめな組手!4
結果発表!!

  • さめなの次シリーズはお盆ネタ!!
  • という事で皆様のご意見でさめなを作る久々の「さめな組手」!!
  • 今回はさめなに登場する各キャラの「身内」を大募集です!
  • 次回486〜496話のシリーズでは、さめなをはじめ夏しゃん、
  • えりか達が各々の実家に帰る貴省ネタを予定しております。
  • そこで!皆様が一度見てみたい各キャラの兄弟、親、友人等
  • 身内キャラのリクエストを大募集いたします!!
有効回答:84

順位項目得票数割合
1夏しゃんの弟24 28.6%
2夏しゃんの同級生(女性)19 22.6%
3さめなの母15 17.9%
4ハイミィの双児の妹8 9.5%
5時雨さんの腐れ縁の旧友(女性)5 6.0%
6あの御方の双子の兄の犬面人4 4.8%
6エクセレンツのライバル(newエクセレンツ)4 4.8%
8えりかの姉2 2.4%
8カヲルさんの姉(伝説の行商人)2 2.4%
10エクセレンツ男子高生隊(一部女子も許可)1 1.2%

という訳で実施させて頂きましたさめなキャラの身内大募集企画。
今回は厳密にはランキングがあまり関係ないお題でしたので
なかなか難しいトコロだとは思ったのですが、
それにも関わらず奮ってのご参加頂きましてありがとうございましたーー!!


ちなみに今回ランキングに挙った身内キャラは10案!!
今回(09/07/05)から始まる「お盆」シリーズに全員登場予定です!!
頑張った!ぼに〜Mがんばりましたっ!!
でも良い感じに関連キャラが分散したのでネタを練り易かったです!
アンケートにて頂いたキャラはコチラの「日誌6:夏休み帰郷スペシャル!!」にて続々登場予定!!
以下のコメント紹介にそれぞれ登場順も記載いたしましたので
ゼヒゼヒどんなキャラなのか〜と想像しつつ登場をお待ち下さいませませ!!


ではでは早速結果発表〜!!

●1位:夏しゃんの弟
堂々の1位は「夏しゃんの弟」!
さっすが「こんな隣のお姉さんがいたらいいなぁ」的な
コンセプトから生まれた永遠の姉キャラ!!
やはり弟はシスコンなんでしょうか!?
否シスコンに違いないっ!!(拳
※8、9話目に登場予定!!

●2位:夏しゃんの同級生(女性)
>複合は可能でちゅか?
(ハードル上げまっせ^ー^)

>夏しゃんの学生時代の思い出話を
そして続いても夏しゃんの関連キャラ、夏しゃんの同級生です!!
郷里で夏しゃんとの学生時代が語られる!?
そして1位の弟クンとの関係は!?
ご要望にお答えして複合ネタで登場予定です!!
※8、9話目に登場予定!!


●3位:さめなの母
>どんな方なのか気になりますね
第3位は連載当初からの永遠の謎!(笑
さめなママでございます!
恋多き男として浮名を流したさめなパパの相手は!?
そしてさめっこ女性の成人した姿は一体!?
※2話目に登場予定!!


●4位:ハイミィの双児の妹
>・・・なのに貧乳だったらすごいことになりませんか?
>エェェクセレントォォォォォ!!
5位にエクセレントなハイミィさんの双児の妹!
そっくりなのも凸凹なのも双児の魅力
ハイミィさんの妹は貧乳に決定!!
それ以外にも姉とは違った妹さんの魅力が!?
キーワードはオリエンタル??
※3話目に登場予定!!

●5位:時雨さんの腐れ縁の旧友(女性)
>時雨さんの過去が語られる!?
6位には時雨さんの腐れ縁の旧友がランクイン。
時雨さんとの知り合いならきっと強者!?
招待は刃物の名人として恐れられた女傑の模様。
そして時雨さんと渡り合うにふさわしい意外な経歴が!?
※6話目に登場予定!!


●6位:あの御方の双子の兄の犬面人
これは個人的に凄いお気に入り!
「あの御方」の双児の兄!
しかも人面犬の兄は犬面人!
なんかもうそれだけでネタが成立しそうな勢いですが詳しくは本編で!
※7話目に登場予定!!

●7位:エクセレンツのライバル(newエクセレンツ)
>「和モノvs.洋モノ」とか? 違いの判る者達の熾烈な戦いが、今 始る!
8位はエクセレンツのライバル!!
あの幻のエクセレンツが奇跡の復活!?
10位のエクセレンツ男子高生隊と共に一同に集結予定!!
※4話目に登場予定!!

●8位:えりかの姉
8位にはえりかの姉!!
これは詳しくは秘密で♪
ふっふっふ(含笑
※??話目に登場予定!!

●9位:カヲルさんの姉(伝説の行商人)
生粋の商人一家のカヲルさん!
当然姉さんも。。。
伝説の行商人と言ったら只一つ!?
※5話目に登場予定!!

●10位:エクセレンツ男子高生隊(一部女子も許可)
エクセレンツ登場以前に「エクセレントォ!」を確立させた
伝説のキャラが再登場!?
7位のエクセレンツのライバルと共に登場予定です!!
※4話目に登場予定!!



*******************

…てな訳で、
さすが夏しゃん、さめなの主要キャラは強い!!
そしてお陰様で、皆様のご意見で生まれた身内達もなかなか良いラインナップとなったと思いますです!!
もし気に入ったキャラとかあったら言って下さいましね〜
人気のキャラはレギュラー入りとかがあるかも!?
ゼヒゼヒ「さめな」本編もお楽しみ下さいませ!m(_ _)m

しかしこういう風に定期的に皆様に本編の内容を決めてもらうってのも面白いかも♪
さめな主役の基本シリーズと、バラエティ豊かなアンケート連動シリーズを交互みたいにして。
その場合、皆様が参加し易いアンケートの切り口が重要ですな!むむむ!

という訳で、次回もゼヒゼヒご参加下さいませ〜!!!