日記

2008年01月31日(木)22:26 
勤めの仕事の方での出来事、昼休みにジャケットをロッカーから出そうと思ったら
下のロッカーに紐巻き込まれてて救出不可能になったぼに〜Mです。ごんぬすばorz

確かに紐ぴょろんとはみ出しチャンピオンしたぼに〜Mが悪いのはごもっともだけど
でもロッカー閉める時に気付いてほしかった…orz

しっかしこの事態を受けてガッデム!と思わずにおいしいと思った辺り、ネタ出し脳に侵されてるよなぁ〜(笑)
まんがドランカー症候群。
とりあえず付箋紙で「ロッカーからジャケットの紐救出してやって下さい」とロッカーに貼付けときました!

ところで話は変わりますが、さめな組手も遂に100票!ありがとうございますです!m(_ _)m
着々とネームも構築しつつありますですよん♪
只今「もえみ」原稿の納品が完了したところ!
明日はアリー観ながら学研様から頂いている歴史4コマのお仕事仕上げるぞー!!おー!

2008年01月30日(水)20:16 
こんばんわ!
先週飲み会があったんですが、自分の席の周りに座っていた三人全員が月曜には風邪ひいてて腰抜かしました…
インフルエンザ、流行ってやすね〜
ぼに〜Mです!

ところで最近DVDちらちら観ながらペン入れやトーン貼りするのにハマってるって話は以前したと思うのですが、今観てるアリーmyラブがそろそろ観終わってしまうので、次何観ようか考え中です。
無難にフレンズ?それともアニメとか他のジャンルに手を出すか…。ダチ公がfateのゲームをしきりに奬めるのもあり、アニメ版でもあったら観てみたいな〜と思うのですが、ダチ公曰く、アニメはあまり評判良くないっていうしなあ〜
むむむ…

でも、そんなこんなで最近ペン入れが無茶苦茶楽しい昨今です!
(考える時にはDVDを止めてじっくり練っておりますのでご安心くださいませ♪)
ペン入れまだかー!!(本末転倒
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

2008年01月29日(火)21:14 
>sensei@-0.jpgの画像が見れるバナーの画像がリンク切れしているようですが… しゅ

うほーー!!orz
確かにアップした直後気になってたんですよ!
なんでwinでバナー画像×になるんだろって…
でもきっとキャッシュか何かが悪さしてるんだろうとスルーしていたんすよorz
(macではちゃんとバナーが表示されてるんすよコレが)
でもしゅわさまのお陰で気付いて助かりました!
早速差し替えました!有り難うございますです〜

てな訳で今までバナーに気付かなかった方々、
「世話焼き娘の083」のおまけプロローグ公開中です!!
雑誌掲載分の前から後からゼヒゼヒ見てやってつかぁさいませ!!m(_ _)m

てな訳で皆様と083ワールドを、そしてぼに〜Mワールド(笑)を成長させ育んで行きたい
ぼに〜Mです!こんばんわ!(拳

ところで以前購入したトレンディ映画、ぼちぼち少しずつ観始めております。

「愛と平成の色男」最高!!

これほどまで石田純一が石田純一らしい石田純一を演じる映画は前にも後にも無いに違いない!
純一演じる主人公は、昼は歯科医で夜はサックスプレイヤー(笑)のモテモテ男。
だがそれでもエナジーを持て余す純一は、自分をぐっすり眠らせてくれる女を探し求めている(笑
出会う女を手当り次第に口説く純一、そして結婚を迫られるとその場しのぎの嘘ではぐらかす純一、ただその繰り返し!
そして膨らんだ嘘に収拾をつける為、アフリカにボランティアに旅立つと嘘をついて、まーなんとかなるでしょーと歯医者を畳んでサイパンに自家用ヘリで旅立というオチも石田純一らしくて最高!

そして何と言ってもこの時代の映画の楽しみはバブリーな部屋。
東京の夜景を見渡せるガラス張りの窓に屋内プール、そしてプールのすぐ隣にベッド!(しかも一面にお酒のミニボトルが敷き詰められている・笑)っつー、武田久美子演じる昼は婦人警官・夜は銀座のホステス(笑)の部屋には腰抜かしました…orz

本当、この時代の映画は再評価されるべきだと思う昨今であります!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月27日(日)21:19  うさぎ刑事更新〜!!
アレやって本当に聞こえるのかなぁ…
ぼに〜Mです!!

もえみの今月分原稿も完成〜!!昨日は4時半まで頑張ってしまった!
ぼに〜M事務所の模様替えは親父が車使ってて出来なかったけどorz、
別件で頂いている学研の歴史まんがもラフが完成、送付出来そうだし
月曜からは本格的にさめな新シリーズの製作に着手できるかな!?
ニューさめっこ情報も徐々に具体化していきますですよ〜!?

そういえば、最近WEB拍手の数も上昇気配で、
アクセス数も楽天容量オーバーの一件以前の水準までほぼ回復!おありがとうございますですっ!

ところでさめな携帯ゲームの件、「週刊!まんが大王」の担当の方から
「セクシーでウレシー」ご褒美画像をお願いします!との事だったのですが、
さめなファンとしてはどんな画像が一番セクシーでウレCでしょう!?
やっぱりエクセレントォォな画像でしょうか!?
御意見頂けると嬉しいです!(拳

ところで先週「まんがくらぶオリジナル」を近所の本屋で読書用・保存用(笑)と2冊買った時の事、
店員のおばちゃんに同じ本買ってどうするの!?と言われて
「いやぁ僕が描いたのが載ってるので記念に…」と素直に答えたのですが(言うなよ)、
そしたら「この辺は漫画家さんが多いのかねぇ〜」と。
何でも稲中卓球部の作者のお父さんが良く買いに来るとの事!
以前から「稲中卓球部のモデルはウチの中学だ」って噂が流れてて半信半疑だったのですが噂は本当だったのですねっ!!
しかもぼに〜M中学時代卓球部!!!(爆
いやもうコレは稲中卓球部の面々のモデルがぼに…モゴモゴ(それは違うだろ

で「でも結構大変らしいわよ〜」とおばちゃんが言うので、
「やっぱり売れるまでに苦労されたんですか〜」と答えたのですが、
「いや沢山アシスタントを抱えてて…」って、その苦労は羨ましいっすよ!!!!orz
最後にがんばって〜!と激励されて家路に付きやした。
ありがとうございます!本屋のおばちゃん!!
ぼに〜Mにもいつかきっとアシスタントさんを養えるような大作家さん目指してがんばる!!!(キラリ

ちなみにぼに〜Mは稲中卓球部の中学を出て、イジリー岡田の高校を卒業(笑
大学は…誰かいるのかなぁ…(分からない
イジリー岡田かぼに〜Mかと言って頂けるよう頑張りますっ!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月26日(土)18:06  こうさめ
さめな組手、沢山の応募に加えて、コメントまで頂いたりしてありがとうございますです!!
その中で「こうさめ」についての由来があって、なるほど〜!!と想いましたよ!!(←また想うに変換されたorz

>色が赤いので紅=こう、「こうさめ」で

今まで、なんで面白い名前だけど「こう」なのかなぁ〜と思っていたのですが紅いという意味なのですね〜!!納得!
そう考えると、べにしゃめ(紅鮭)ってのもありかも!?
と妄想が膨らむばかりのぼに〜Mです!!こんばんわ(前振長

さめなの更新を楽しみにしている方々には申し訳ない日々が続いておりますm(_ _)m
でも全部製作してから小出しの方が絶対いい物が出来ると思いますので、ご辛抱下さいませ〜!!
それまでは何卒、さめな組手とうさぎ刑事第八話、そして「世話焼き娘の083」でお楽しみ下さいませ〜!!

ところで「まんがくらぶオリジナル」、セブンでも売ってねぇ!など4軒回っても売ってなかったー!!など、買おうとして下さってるのになかなか見つからない声を聞くたびに有り難いながらも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、先日掲示板にてしみずさまから頂いた書き込みの中でハッとひらめきましたですよ!!

AMAZON!!(゚∀゚)

てな訳で、まんがくらぶ3月号(世話焼き親の083収録)へのリンクをtopに追加いたしやした〜!!コンビニで探さなくても2〜3日あればあっという間に到着!!
という訳で、もしなかなか手に入らないと言う方はAMAZONという手もございますのでゼヒ読んでやって頂けると嬉しいです!!

しかし今更ながら雑誌まで売ってるんですよね〜…AMAZON。便利だー。
そしてAMAZONを気付かせて下さったしみずさまにもありがとうございましたーー!!
「こうさめ」といいAMAZONといい、やっぱりご意見を頂けると色々な発見がありやす!!
ありがたやぁ〜ありがたやぁ〜(拝

今日「もえみ」を仕上げて、うさぎ刑事は明日更新予定!!
明日はあとぼに〜M事務所(築40年)の模様替えに取り組みたいなぁ〜!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月24日(木)22:03  こんばんわ!
最近まんがでラブコメネタばかり描いていたので、
「思う」って変換すると「想う」が先に出てしまうこまっちんぐこま男先生、ぼに〜Mです。

ところで、今月から財政基盤強化の為にお勤めもしてるんですが、眠気覚ましに買いまくったフリスクを全部中途半端に食べてしまうので、一つの箱にブレンドして何が出てくるか分からないロシアンフリスクを楽しんでます!(何
ベリーミントが出ると、眠気に効かないんだよなぁ〜(トホー
ユーカリミントは何か嬉しい!!(゚∀゚)
ところで、休憩がてらや昼飯など、息抜きがてらに職場でネタ出しすると結構ネタがスラスラ出てくる!
散歩してるとネタが出易いのと同じ理論かな??
そんな感じで昼休みに喫茶店でネタ出ししてたら、久しぶりに専門学校時代の友人から「読んだー!」ってメール貰った!一年くらい連絡取ってなかったのに〜!!感謝感謝なのです♪
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月23日(水)20:45  こんばんわ
ぼに〜Mです。
今日は雪が降りやしたねぇ〜!!!
朝はそこそこ降って夜は小雨に変わって、
一番余裕を持って楽しめる雪日和でした〜!

さて「こさめ」繋がり(強引だ…)でさめな組手!ご参加有り難うございますです!!
「カンタービレ」に繋がるのは「のざめ」しかないと思ってましたが、
しなさんからのメールの中で「こさめ」も「カンタービレ」に合うなぁ〜と思いましたよ!!
「こさめカンタービレ」!!

そういや少し前にダチ公と冷やかしでエロデパート行ったとき、
「おしりカンタービレ」とかゆー元も子もないエログッズが売られてたのを思い出した…何でもアリだーorz
ま、まんがとか映画はエロメディアにパクられてこそ一人前っすよね…。
「パイパニック」とか「とっとこハメ太郎」とか…
でも「ドリブン」→「ヤリブン」とか流石に無しだと思うんだorz

只今「こさめ」、「さめの」、「さめこ」が有力!?
でも何故か「ぷくぷにサーメ」が頭から離れないぃ〜!!!
コメント(お名前は任意♪)
  • しなごーぐ(2008/01/24 02:30)
    『こさめ』だと本名は『こさ めぐみ』になるんでしょうかー?(まだ決定してないですけど)いっそのこと『さめな』も『さめ なつみ』とかに……ならないな……。私は『ふかみ』っていう名前を無い知恵しぼって考えたんですが……仮にも創作畑にいるとは考えられぬ安直さですね。ダメだこりゃ。次行ってみよう。
  • ぼに〜M(2008/01/24 22:03)
    しなさまー!「こさめぐみ」…!!なんか食べられちゃいそうだ!!(笑)それはそうと、自分も名前やタイトル付けるのは本当に苦手ですorz。ちなみに自分が付けた仮の名前は「さめなベビー」…次ぎ行ってくらはい!(笑
Name   Message   

■2008年01月22日(火)21:04  さめなゲーム!
u_w61t_07.jpg 240×320 14K携帯向けさめなを掲載して下さっている「週刊まんが大王」様(AU向け)にて、
今度さめなのミニゲームを作って下さるらしい!!
ミニゲームのご褒美画像を担当させて頂く予定なのですが、
どんなゲームになるんだろう…♪(ワクワク
AUの冬機種がなかなか出ないからってドコモに乗り換えないで良かった〜♪

そういえば冬機種が発売されない内に、もう春機種の情報が出始めているらしいっすね〜
W56Tより、80'sチックなW61Tの方が好みのデザインだから春機種の発売まで待と〜っと♪
(Bluetooth搭載だしね♪)

ところで「世話焼き娘の083」が載ってる「まんがくらぶオリジナル3月号」、買って下さる方々いらっしゃって本当に感謝感謝です!!
まず第一に、編集さんから「絵柄が特に魅力的!」と褒めて頂いたこの作品。
かつて「絵柄が80年代」と謳われたぼに〜Mが絵柄で褒めて頂けるなんて本当成長したなぁ〜(しみじみ
それもこれも読者の皆様とこの「万エヂ」のお陰ですよっ!!(拳

もっともっと複雑な表情や感情の機微が出せるようこれからも頑張りますので、皆様のご声援やアンケートでどうかぼに〜Mを大舞台に立たせてやって下さいましねm(_ _)m
でもって目指せ!商業誌にさめな登場だーー!!!(諸手
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月21日(月)00:32  うさぎ刑事更新〜
ついでにキャラクター紹介も付けておいた!!
ちなみにうさぎ刑事、持ち込みバージョンの頃のweb拍手からではなくて
トップページ内のcomicから行けます(さめなの下です!!)ので宜しくお願いいたしますです〜!!
ゴールデンバニー大活躍の予感…!?

最近は083のプロローグ、うさぎ刑事、さめな組手と更新しまくってるなぁ〜!!
いい事♪いい事♪
え?さめな本編!?すみません…只今製作中です…orz

ところで「世話焼き娘の083」の一口メモ。
主人公の女の子は、読切り短編にて公開されている「すずの兄様」に出てくる剣道少女がモデルだったりしやす。最初のコンセプトはすずがいない「すずの兄様」って事で描き始めたんですよ〜。
製作の過程でキャラや設定もどんどん新しくなっていったけど、名前が「あずさ」な所に名残が残ってたり。
どっちのあずさがツボだか見比べてみるのも見所かも…!?

そういえば、最近漫画の仕事に入るにあたって栄養ドリンクを飲んで気合いを入れているんですが、
折角だからなんかぼに〜Mらしいレトロでマイナーな栄養ドリンク無いか探してたりしやす。
その結果、候補に挙がったのが
?「アルギンZ」
http://www.calpis.co.jp/products/functional/arginzgold.html
これ多少は知名度ありやすよね〜。
でも昔からあまり変わっていないデザインとユニコーン(?)の絵がGOOD!!
「昼も夜も闘う男に! 」ってコピーもいいっすね!
?ハイパルミンD
http://www.rakuten.co.jp/actec1972/508822/452671/
どう考えても農薬にしか見えないパッケージがイイ(?)!
しかも成分同じなのに青パッケージと赤パッケージがあるのもツボ。
でも5ケース単位じゃないとネットで買えないんだよなぁ…そんなに要らないしなぁorz
?イソビタンA
http://www.rakuten.co.jp/actec1972/450396/463194/463199/
リポビタンDのパチモン(笑)!!ちなみにまんまイソビタンDってのも有るらしいが、
http://www.tamura-p.co.jp/products_drink01.html
イソビタンDが購入出来るネットショップは見つからなかった…orz
ちなみにこの田村薬品工業さんは、
他にも清涼飲料水「ミンナミンC」(オロナミンC)、風邪薬「パプトンゴールド」(パブロンゴールド)、頭痛薬「ツーシン」(ノーシン)など、様々なパチモン商品を発売されている素晴らしい薬品会社です!!
ちなみに「ミンナミンC」と同系統の飲料で「ドッコイC」なる飲料も発売されています…どっこい…orz

う〜ん…本当は全部1ケースずつ買って飲み比べしたいんだけど、ハイパルミンDが5ケース1単位なのがなぁ…orz
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月19日(土)22:10  コンビニ
で売ってた!ぼに〜Mです。
販路が広いのはさすがファミリー誌だなぁ〜
ゲストに加えて、「作家の下書き公開コーナー」にまで自分の原稿が採用されてた!うっほっほ!
でも丁度冗談で本屋の看板にダチ公の名前書いた原稿だった。
書店で吹いた…

でも何か凄いなぁ〜。むんこさんとかと一緒に載るって凄いわぁ〜。
普通にコミックス買ってるのになぁ〜。
やっぱ商業誌に載るって嬉しい!!
載らないと分からない事も沢山あるし!もっと頻繁に載って勉強したい!!
そして経験値を溜めていつか俺ちゃんもあの頂点にっ!!(キリリ

そうそう!「うさぎ刑事」2ページ目は明日更新いたしやすね〜!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月19日(土)03:39  ハラ減った!
ぼに〜Mです!
明日…というかもう今日なんですが、遂に!!
ぼに〜M、商業誌第二弾「世話焼き娘の083」が日の目を見ます!!ヤッホゥ!!
今回は枠の関係で5ページという事だったんですが、
まずはガンガン毎月6ページ描けるよう目指してがんがりますので
皆様もゼヒゼヒご声援お願いいたしますです!m(_ _)m
とりあえず持て余したムッシュムラムラ1ページ分は
おまけプロローグにぶつけて公開してみました。
ドキドキの続きは雑誌で!!

さめなとかとシナジー効果が生み出せたらいいよねぇ〜。
スピンオフっつーかさ〜、脇役としてえりかとか出てくるとかさ〜(ほわわ〜♪
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月15日(火)20:16  昨夜
二時頃寝床に入ってうとうとと眠り始めた三時過ぎ、
成人式会場と思わしき乱痴気パーティの会場から間違い電話が掛かって来たぼに〜Mですorz
一般市民の安眠を邪魔しちゃダメだぜ!!

そういや近日、本格的にボロアパート(自称:ぼに〜M事務所)に生活拠点を移行しようと色々購入中。
電気コンロに電気ストーブ、目覚ましに…と、
オークションで色々見てると余計な物まで欲しくなって困るねぇ〜(ホクホク
ウッディ(木目)マニアのぼに〜Mは、極力木目調で揃える予定!!オヤヂ万歳!!
あと漫画の仕事をするに当たって決定的に欠けていた
スキャナーとプリンターも複合機で購入!!
レーザーが良かったので憧れのブラザー製〜♪
マイコン(笑)ユーザーとしては、ブラザー工業はソフトベンダーTAKERUでお馴染み!!
スキャナーが600×2400と仕事(600bpi2値)で使うにしては少々不安(汗)だけど、
その時は以前購入してイマイチフィットしなかったキャノンのスキャナー引っ張りだそう!
ディスプレイは散々悩んだ結果、経費削減で旧パソのCRT流用する事に(汗
昔の旅館風にしたかったから、あまりパソコン製品を目立たせたくないんだけどね〜…ウッディ万歳!

てな訳で続々とブツは到着しているものの、運ぶ時間がなくてどんどん実家に荷物が溜まって行く現状です(汗
今日も漫画がんばんぞ〜!!!!

…って、通信カラオケのジョイサウンドってブラザー工業の子会社が運営してるのか!
ソフトベンダーTAKERUの技術がこんな所で生かされてたなんて…(感涙
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月14日(月)22:39  うっきー
i:VIRTが欲しいぼに〜Mです。
i:VIRTとは携帯のBluetooth機能を使って、多少携帯と離れた場所にいても着信等が分かる時計のコト。
今お勤めをさせて頂いている職場では訳あって手元に携帯が持てず、
数メートル離れたロッカーに携帯を閉まっておかなければならないので
トイレとかの度に頻繁にロッカー覗いて着信確認するんですが、これが非常に面倒くさい!
そこでi:VIRTをゲットして携帯持たずにリアルタイムに着信をチェックしようという企みなのですが、
問題はi:VIRT以外の部分にありまして…orz

AUのBluetooth端末は実質東芝のW54Tのみなんですが、
これが後継機のW56Tの発売に備え製造終了して手に入らない!orz
しかもその後継機のW56Tが開発にテンパってるらしくいつまで経っても発売されない!orz
Bluetoothが使いたくても使えない状況なのです!!orz

ある意味、ナンバーポータビリティ使ってDOCOMOのp905iにコンバートっていう荒技もあるんですが、
ウチはDOCOMOの繋がりイマイチなんだよなぁ…orz
i:VIRTの対応も不明だし…
う〜ん…

てな訳で何とかW54Tをゲット出来ないかネットで調べまくっていたら、
全く漫画の仕事が出来ずに一日が終わってしまいました…orz
東芝のうんこーー!(涙

あと「さめな組手」!ご参加有り難うございますです!!
上位はどれを取っても似合いそうな名前ですねぇ〜♪
4位の「さめの」、和風っぽいさめっこになりそうっすよねぇ〜♪
9位の「ぷくぷにサーメ」の語感が一見悪そうで良くてツボ(笑
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月14日(月)00:21  うさぎ刑事公開開始!
てな訳で以前お知らせした通り
さめなは、1シリーズ丸ごと完成してから1本ずつ更新する方式に移行の為、
2月末までお休みの予定です〜!
その間、うさぎ刑事幻の第八話でお楽しみ下さいさい!
ラフ画で恐縮なのですが、1ページ毎更新なので許してorz
残念ながら光の当たる事の無かった作品ですが、
個人的には今までのうさぎ刑事の中では一番の出来と思いますので是非是非楽しんでやって下さい。
(ラフながら今回に備えて全ページ描き直したしね)
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月10日(木)23:48  まりもっこり
grp0111000152.jpg 240×320 41K
♪もっこりもっこりまりまりま〜りもっこ〜り♪
ぼに〜Mです。

ダチ公の新婚旅行のおみやげに、まりもっこり公式ソングのCD貰いました!!
タイトルは「こりこりまりもっこり」!!
こりこり…orz

ネットで調べたらなんでも600枚限定先行発売なレア(?)CDらしい!!
曲調は…ボニーMの「怪僧ラスプーチン」のような…と言っても分かってもらえないだろうけど、
ジンギスカンの「めざせモスクワ」のようなロシアンビートのですこナンバー!!
気付くと「もっこりもっこり…」と口ずさんでいるなかなか危険な曲。
お気に入りのフレーズは「この地球誰のもの大事にしようね(ピュアなもっこり!)」
ピュアなもっこり…orz

あとあとさめなベビー(仮)名前募集にご参加有り難うございますです!!!
とりあえず「バート・サメノルズ」と入れた御仁は、ぼに〜Mの趣味がよく分かってらっしゃる方です。
トランザム7000!
ところでさめなベビー(仮)、何かもう一つ小道具加えたらもっとキャッチーになりそうなんだけどなぁ〜
頭にぼんぼんとか付けたらもっと幼児っぽく見えるかな…?

コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月08日(火)00:49  うっす
samena_baby.jpg 327×238 52K
ぼに〜Mっす。
今年最初のさめなは年賀状用に描いたさめな特別4コマ!ねずみどし!!
これからうさぎ刑事を挟んで、さめなの新シリーズ(3月頭頃から公開予定)を描き始めるんですが、
久々の新キャラ登場予定です!!
しかも「ちびさめな」!さめっこがいっぴき増えます!
そこで名前案ご意見大募集!!
コンセプトは「さめっこのあかちゃん」なんですが、
外見もまだまだブラッシュアップする必要がありそう…!?
まださめなの妹分ってよりは、コスプレしたさめなって感じだし…
いっそもっとリボンつけてゴスロリっぽくする!?
てな訳で名前以外にも、こんな格好はどう?とか細かいご意見も大歓迎です!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2008年01月03日(木)23:22  明けまして
おめでとうございますです!
ぼに〜Mです!
無茶苦茶遅れてさめな今更新〜orz
そして夏しゃんシリーズ完結〜。

ちなみに次回から1本目のみカラー、2本目以降モノクロに移行の予定です。
でもって、まとめて1シリーズ描いてから一本ずつ公開制にしたいので、
ちょっと2月程さめなお休み〜。
でも更新停止するとそれこそ閑古鳥が鳴く(涙)ので、
何らかの形で更新予定です!
とりあえず次回は年賀状版さめなの公開予定!
それ以降はラフ画になっちゃうけど、うさぎ刑事純情派第八話の公開予定!
新生第一回のさめなは新キャラ登場予定!!
どうか見捨てず2008年も「万エヂ」を4649!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月