日記

■2010年02月26日(金)00:43  こんばわー!
ぼに〜Mです!!

マッサージソファ
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/
購入計画を企んでいたのですが、玄関のドアが数センチ狭くて断念orz
ゔぁーorz

まぁ実現したとしても、エレベーター無しの5階まで45キロのソファ持ってこいって相当運送屋さん泣かせの要望だった訳ですが。

そういえばフットサルで痛めた左足見たら紫芋のあんぱんみたいになってたー!うひー!!
コメント(お名前は任意♪)
  • 某久保(2010/02/28 01:16)
    おひさです テーカン(テクモ)ついに解散か でもコーエーに吸収されるならいいんじゃないでしょうか? オレとしてはDOA5が出ればOKです DOA乳バレーはもういい
  • ぼに〜M(2010/03/03 01:39)
    ご無沙汰しておりますですーー!!某久保さま!折角PS3でも買おうかなー買ったらやっぱ乳ゆれでしょーーと最近の乳ゆれゲー事情を調べていた最中のテクモの訃報でした…orzテクモの競馬ゲーもコーエーに吸収されてたみたいですし既知の流れなのかなぁ。
Name   Message   

■2010年02月23日(火)01:08  あはーーん
カーリング('A`)ウァー

こんばんわ!最近すがすがしいぼに〜Mです!
なんとこさここ数ヶ月の苦労の甲斐あって、まんがもバリバリやりつつ生活も落ち着けるような事態になりまして。
最近はややさめなとか商業活動もスローリーだったのですが、これで安心してまんがに打ち込めるぞーー!!おー!

あとあと色んな方に連絡とか超超滞っててごめんなさい!!(汗
やっと今週末辺りから落ち着きそうなので、じょじょにご連絡いたしますです!

日記の更新ペースも上がるかな?
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年02月21日(日)23:26  さめなこうしんーー!!
concierge_figure_chara.gif 101×91 3Kこんばんわー!ぼに〜Mです。
御者さめな…といえば最近docomoに携帯変えたぼに〜Mですが、
iコンシェルの「ひつじのしつじくん」がたまらんーーー!!最高ーーー!!
もう待ち受けから着せ替えケータイ、ストラップまで全てしつじくん一色ですよーー!

SHー01Bはせっかくタッチパネル風の操作も出来るんだから、
待ち受けでうろついてるしつじくんをいじれる仕組にしてくれたらいいのに!
一見うろちょろして煩わしい感じなんだけど、転んだり終電告知では笛吹いてたりたまに変な格好してたりとじわりとくるんだよなぁ〜。
たまらん♪

でもって話は全く変わるのですが、昨日のカーリング(日本VSイギリス)は面白かったぁ〜
今までカーリングは見た事ないくせに「何であんな騒がれてるのかにー」とか思ってたのですが、あんなに面白いスポーツだったとは!!
競技の戦略性とあのプレー前の独特の間は野球とかアメフトとかに何となく似てるような。
テレビでじっくり観戦するカウチポテト(死語)に最適な競技のような気もしますです!

しかし日本のマリリンも可愛いですが、イギリスのパツキンさんのミュアヘッドさんも可愛かったっすね〜
まだ19なのにキリッとしててツボです♪エクセレントォオ!!
コメント(お名前は任意♪)
  • しゅわん(2010/02/22 21:10)
    ひつじのしつじくんには地味にメイドの妹がいて、そちらもかわいいですね。iPhone主力にしてからパケ代節約のためにこれ解約しちゃいましたけどね汗
  • ぼに〜M(2010/02/23 01:07)
    こばわーしゅわさま!それは「ひつじのメイ」ですね!!(拳)自分の今の待ちキャラはしつじくんが妹メイに執事とは何たるかを教える「チューターコース」になってます!!ww
Name   Message   

■2010年02月15日(月)01:05  さめな更新ーー!!
えりか、久々の本領発揮!
他にも髪の毛洗わせて「ティモテ〜♪」とかリクエストしたかったに違いありません!!
ちなみに「イエーイ」といえば高島忠夫ですね♪ドレミファドン♪
こんばんわ、ぼに〜Mです。

今日(昨日)また業務スーパー(別店舗)にジョギンガーで行ってきたのですが、
道に迷っった上に夜が更けて汗がかわいてややピンチ状態…
そんなぼに〜Mを助けてくれたのが

ナビターーイム!!

音声ガイドって便利すなぁ〜!本当に楽だわー!!助かったー
頻繁に使うもんじゃないから毎月315円とかは出せないけど、
スポットで使いたくはなるなぁ。ナビタイム。
希望を言えばナビの音声が女性だけじゃなくてCMに出てくるようなタフガイ風も選ばせてほしかったwナビターイム!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年02月14日(日)02:18  業務スーパー
20100214_1.jpg 320×240 16Kこんばんわー!ぼに〜Mです。
さめなペン入れ完了しているので、日曜には更新出来そう♪

ところでジョギングがてらに業務スーパー行ってきたー♪
馴染みだった近場の寂れたスーパーが潰れてしまった今、
渋いパッケージの食材を買うにはここしか無い…orz

しかし業務スーパーはとんでもなく安い(と思う)!
桃の缶詰58円とか、オイルサーディン88円とか初めて見たよ!
100円ショップでよく見かけるマルハニチロのレトルト親子丼とかも60円くらいだし。デフレここに極まれりですよ!
でも大半が中国産なんだよなぁorz
冷凍食品とかが値段・品目共に一番充実してるんだけど冷凍餃子とかの件があるから悩んじゃう。むむむ。

あと近所の100円ショップで取り扱いやめちゃった「七尾のフレンチパピロ」が置いてあるのも嬉しい!
要望を言えばもうちょっと缶詰辺りのレパートリー増やしてほしいのと、あとカップ麺は大黒食品じゃなくてスナオシメインにしてほしい!
大黒のはさすがのぼに〜Mでもちょっと受け付けないんだorz

片道4.5km弱あるけどまたちょくちょくジョギングで足伸ばそうっと!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年02月08日(月)00:02  さめなこうしんーーーーー!!
100208_000941.jpg 270×220 17Kちょっと月曜にはみでちゃった。

いよいよロングヘアー夏しゃんの登場ーーー!!ワー
さめなパパの粋な計らいで増毛に成功!!
個人的にはショートに勝るに劣らずなかなかツボなんですがいかがでしょうか??
というわけで10周年シリーズは久々にさめなパパが登場です!バーバパパにはまけません!

あとあと今シリーズで活躍するロングヘアーの夏しゃんにもご意見頂けるとうれしいです!
次シリーズ以降どうしようー?しばらくロングも新鮮かも!

(写真)美容室で髪切った帰りにドラッグストア寄ったらパチモンドリンクの雄「ミンナミンC」がパックで売ってた!自分の中限定で噂の「みんみん皆のミンナミン」のコピーが!!衝動買いだわー♪
「ミンナミンC」は小さなぼに〜Mです!
コメント(お名前は任意♪)
  • 犬作(2010/02/14 23:37)
    お久です。ロングヘアー夏しゃんもとってもいいです。セクシー( ̄▽ ̄)
  • ぼに〜M(2010/02/15 01:20)
    こんばんわーー!!おぉぉおー!犬作さまではないですか!お久し振りですーー!!そしてロング夏しゃん、お褒め頂きましてありがとうございますですーー!!ちょっと自信作なので嬉しいです♪(照)今シリーズはロング夏しゃん大活躍ですので、ゼヒゼヒご期待下さいませー!
Name   Message   

■2010年02月02日(火)00:07  ヒャッホゥー!!
100201_234831.jpg 448×336 44K
雪!!
思わず散歩してきちゃった!

このnewケータイは「夜でもちゃんと写る機能」があるから便利♪
コメント(お名前は任意♪)
  • SUMIYA(2010/02/05 07:13)
    名古屋はみぞれでした(^_^;
  • ぼに〜M(2010/02/08 00:02)
    こんばんわー!SUMIYAさま!ついったーフォローありがとうございます!早速フォローがえししました♪2月の頭って本当に雪良くふりますよねーー♪ついつい浮かれて降った2回とも夜散歩してしまいました!!
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月