日記

■2010年08月30日(月)00:17  さめな更新ー
100718_131526.jpg 286×396 23K嗚呼、最近さめな&こさめを描く時が何か一番しやわせだわ〜(至福

ってぬを!!先週更新報告してない!(汗
という訳でぼに〜Mです。こんばんわ。定期更新週一ペース。

最近サイトの更新同様、週一更新がデフォになってるこの日記なのですが
携帯新しくなってからモバイルでの更新が不可能になってなかなかorz(設定し直せや
ネタは沢山あるんんだけど…携帯いじってたらこんな写真が。
(通りすがりの熱帯魚屋さん。見世物小屋にしか見えない所がなんとも…
「ピラニヤ・アマゾン・人喰い」ってエラい直接的。。)

あーipodtouchとかほしいー。9月に新型出る(らしい)んですよね。
個人的には動作が安定してる中華パッド(ipadのパチモン)があればそれでもいいんだけどなあ…出先で下書きチェックできるし。


コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年08月17日(火)23:29  さめなこうしんーー!!
惜しい所で更新が月曜にかかっちゃった。
からしじぼたん。

イヤハヤ今週も例の如く川口オートに行って1レースだけ100円賭けてから帰り道ジョギングしてたんですが、
死ぬ程暑くて熱中症になりかけました…orz

イヤ本当に水分取りたかったんですが丁度おしっこしたくなりまして、でも丁度住宅地に入り込んじゃって…
という訳で水分を取るに取れない状況下で悶絶しかかりましたよもうorz

公営競技+ジョギングも一巡した感があるので、今度は市営美術館+ジョギングとかしてみようかな。
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年08月08日(日)23:40  さめなこうしんーー!!
100807_141742.jpg 291×575 36Kこんばんわー。ぼに〜Mです!
ぎょたく。

さてさて今週末のジョギングは戸田競艇に行って参りましたよ!!
元々東京オリンピック用に作られた競艇場だけあって、浦和競馬や川口オートに比べると綺麗ででかい!
他の公営ギャンブルと違って、水上、6艇限定競技とあってか何となく趣が異なる感じ。
何となく1周目の第一コーナーで勝負の大半が決まってしまう気もするんだけど…。
とりあえず今回も100円だけ賭けたらまた当たってしまった!100円→680円だけど。

他の競艇場だと潮の満ち引きや天気で勝負が大幅に異なるらしい。
他の所も行ってみたいなあ。(でも遠い所はジョギング絡ませられないからなあ)


でもって帰りはひーひ−ジョギングしつつ、幻の「ドムドムバーガー」が帰り道にあるとの事で突入!
「ドムドムバーガー」って密かに日本で初めて展開されたハンバーガーチェーンなんですよね…。ゾウのマークがかわいい。
この日は丁度「お好み焼きバーガー(!)」なるものが売り出されていたので迷わず注文!

う〜んお好み焼きってより、スーパーとかで売ってるお好み焼き風さつま揚げが挟まってる感じのような…。
でもドムドム堪能した!満足した!
でも長距離のジョギングって途中で休むと死ぬ程しんどいわぁ…orz
コメント(お名前は任意♪)
  • syuwan(2010/08/14 00:14)
    ドムドムはじめてなんですか?確かダイエー直属のバーガー店がこれだった気がするんですが…
  • ぼに〜M(2010/08/17 23:27)
    こばわー!しゅわさま!!ドムドム、元々ダイエー資本のチェーンなんすよねー。昔は良くあったのですが関東だともう殆ど見ないのですよ…今調べたら104店舗ってもうすぐ大台割るっぽいorz サンディーヌハンバーガーとかも懐かしいなあ。
Name   Message   

■2010年08月04日(水)00:33  さめなこうしんーーーって日記あいちゃった
こんばんわーぼに〜Mです。
持ち込み用原稿のまとめに入ってまして…申し訳ございませぬ(土下座
ほぐれ刑事…

そういや先週末ジョギングがてらに川口オート行ってきまして、さすがモータースポーツ!迫力あるなぁ〜!!
今、川口にはスマップの森君の他、元125cc世界GPチャンピオンの青木治親もいるんだよねえ。
(中学の時良くTVで観たなぁ〜バイクの世界GP)
前回の浦和競馬同様、100円だけ賭けて今度は負けたのですがたっぷり堪能してきました!

実は自分ん家の10km圏内に浦和競馬、川口オート、戸田競艇、大宮競輪って公営ギャンブル全部揃ってるんすよねぇ。
丁度ジョギングする目的が欲しかったので、週末毎に公営ギャンブル巡りする予定♪
(今日出稼ぎ先有休取って原稿描いてたので、早速浦和競馬でお昼代わりにモツ串食べてきたし♪)
入場料+100円だけ賭けて計200円で楽しめるなんて安上がりなアミューズメントだー!!

※今調べてみたらバイクの世界GP(MotoGP)は今、日テレ系のCATV局で観れるっぽい。今度久々に観てみようっと。
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月