日記

■2010年06月29日(火)07:46  こばわー!
ぼに〜Mです!さめな「こさめ」シリーズは日曜に完結♪
個人的にはスカイラブハリケーンよりトライアングルショットが好き♪
どう考えても反則だけど…。

ところで次回シリーズもさめな組手の結果を受けて誠意制作中!
という訳で何とか今週末に間に合わせようとひーひーしてちょっと日記に間が空きましたが、
ワールドカップ!!日本すごいですねぇーーー!!
今夜はいよいよパラグアイ戦い!
がそばれーーー!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年06月19日(土)18:25  こばわ〜!!
ぼに〜Mです。

さめなの更新は明日の予定♪
そしていよいよオランダ戦、今夜ですねぇ〜♪
これからスポーツバーへ参戦して応援してまいります!!(`Д´)ゞ
長谷部のシャツ買った〜!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年06月14日(月)21:29  さめなこうしんーー!!
昨日の事!
ちょっと今回はネタ練れ切れてないかも(汗

いやーーいよいよワールドカップですかーーー!!
第二戦はスポーツバーで観戦予定。
その為にもこのカメルーン戦は善戦してほしい!!

駄目かなあ…orz
コメント(お名前は任意♪)
  • [Unh]まつ(2010/06/15 02:37)
    見事勝利を収めてくれました!夢みたいです。
  • ぼに〜M(2010/06/18 07:49)
    おはようございます!まつさま!いや〜カメルーン戦は盛り上がりましたねぇ〜!!岡ちゃんにゴメンナサイですよ!オランダ戦は負けても仕方ないけど、僅差の戦いに持ち込んでほしいなぁ〜。とりあえず長谷部のコンフィットTシャツ買いました!
Name   Message   

■2010年06月06日(日)22:47  さめな更新ーー!!
こさめ禅のこころ。
そしてさめな組手、ご投票ありがとうございましたーー!!
ひとまずしめきり☆

ところで6月は祝日ねーなーちくしょーって思ってたら、
今日サザエさんでカツオが同じ事言ってた!同士よ!!(抱擁
てな訳でサザエさん症候群な日曜の夜ですよ!もう一日やすみたい〜!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年06月06日(日)00:58  こばわー!
ぼに〜Mです。
さめなは明日(日曜)こうしんよていー!

ところで先日発売されたipad。
余り流行らないかなーと思っていたのに無性に欲しくなってる今日この頃。

いや出稼ぎ先の昼とかにまんが原稿のネーム調整とかをできたらいいなーとずっと思ってて、
ネットブックにフォトショを入れて持ち歩くのが最善策かなーと思っていたのですが、
台詞を書き換えたりフキダシ付けてみたりして検討する程度なら
ipadにjpgの下書き原稿データ入れておいて手書きアプリで修正するのが一番お手軽なんじゃないかなあと。

ただ調べてみてもipad自体がタブレットに特化した製品って訳じゃないんで、そんなに感度が良くなさそうなんだよなあ。。
とりあえずここはガマンして次バージョンのipad待ちかな。

しかしソフトバンク3G回線使わなくても、モバイルルーター使えばwifiでのネット使い放題が今や結構リーズナブル&高機能になってるんだねえ。
ipodtouchもちとほしいなあ。通勤時にradikoでAM聴きたい。
でもそのradikoも9月以降のサービス継続は未確定だしなあ…。

物欲ばかりが沸いて生殺しやあ…orz
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年06月01日(火)00:19  さめなこうしんーーーー!!
アーノルド坊や突然の訃報…orz
ぼに〜Mです。

関東ではイマイチマイナーなアーノルド坊やだけど、CSで観てから虜だったんだよなぁ〜。
自分がシットコム好きになったきっかけのアーノルド坊や。
ご冥福をお祈りいたします。

さてさて、そしていよいよ大詰めのさめな組手!
6月頭頃という当初のお約束通り今週末の更新時に〆切!!
ご期待あれ!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月