日記

■2010年07月19日(月)21:49  さめなこうしんーー!
100719_121807.jpg 480×320 22Kぼに〜Mです。
えりかフォーエバー。

そういえば今日ジョギングがてらに浦和競馬場に行ってきましたよ。
実家からも徒歩圏内で、今の住処からはもう目の前なのに、一度も(競馬目的で)行った事なかったんですよね〜。
前々から渋い競馬場だとは思ってたのですが、実際場内に入ってみると凄すぎる!凄すぎる昭和ムード!
パドックとか動物園のふれあいコーナーみたいな身近さだし、
無料水飲みコーナーとかの建物は50年前からそのまんまみたいな佇まいだし〜!
21世紀に棒を刺したままのきゅうりとか普通に売っててううんだろうか。
ええわ…ええわ浦和競馬〜!!(至福

しかも試しに第一レース100円勝ったら当たってしまった!!
100円が2990円になってしまった!!
ハマるのが怖いのでそそくさと退散しましたがこれからも機会があったら行ってみよーっと♪
…でも基本平日開催っぽいから、祝日しか行けないんだよなあ…orz
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年07月12日(月)23:02  さめな日曜にこうしんー
100712_190439.jpg 377×270 14K今日京浜東北線のディスプレイがメルトダウンしてたーー。
ぼに〜Mです!

さてさて、夏しゃん幼馴染シリーズも第二回!やっと原稿も量産体勢が整いました!
これで日記とか色々出来る余裕が出て来るかな…??

つか前回の日記↓で「夏しゃんの妹」シリーズとか描いてる…orz
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年07月07日(水)23:08  さめな新シリーズ開始!
日曜の事!!って相当告知が遅くなってしまいましたがorz
夏しゃんの妹シリーズが開始です!
さめな組手の結果発表はもうしばしお待ちを。
只今一気にまとめ描き中!

しかし学生時代に中古ビデオ屋で出会ってから一時期マイブームだった
韓国映画「恐怖の外人球団」(http://www.ne.jp/asahi/zukidon/haruka/eiga/gaizin.html)のドラマリメイク版が今フジテレビ系のCSでやってて面白すぎてたまらないっす!
どこかに「巨人の星」と「愛と誠」を足して二で割ったような作品って描いてあったけどまさにそんな感じ。最後主人公が失明してヒロインが発狂するんだよなぁ〜。

「ストライク・ラブ」
http://www.strikelove.com/

しかし最近の韓流ドラマは金かかってる。試合のシーンとかドラマと思えない程ちゃんとしてる。
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月