日記

■2010年04月27日(火)00:15  さめなこうしんーーーーはあはあ!orz
くきー!月曜更新に15分間に合わなかったーー!ぼに〜Mです…orz
ちょっと更新ペースが遅れ気味ですが、GWで取り戻しますのでご安心をば!

そういえば金曜にレッズの試合観に行きましたよー!
磐田にマケタ…orz
相変わらず完璧に引かれると弱いなぁ…
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年04月25日(日)21:54  うひーー!!
すんません!さめな日曜更新間に合わなそう!
月曜にズレ込みそうですが許したってつかあさい!!(人)
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年04月18日(日)20:44  さめなこうしんーー!!
100418_123741.jpg 240×320 10K新シリーズはこさめがメイン!さめなとの兄弟愛にごきたいください!!

ところで今日のお昼はお天気よかったのでベランダでまったり「焼きそばJanJan」。
縦長のパッケージがアメリカのジャンクフードっぽくて惹かれて購入。
なんでだろ…横に長いと何となくどんぶりっぽくて和心を感じるんだけど、
縦長だとなんとなく洋風を感じるんだよな〜。

味は…ま、ノーコメントで(笑

ところで遅ればせながらやっとフジのツイッタードラマを見たんですが、
ツイッター云々の話以前に、予想通り吉川晃司がどう考えても浮きすぎてる気がする(笑
でも瑛太も上野樹里も好きだからしばらく観るー。
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年04月12日(月)00:59  こうしんーー!!
こばわー!ぼに〜Mです!
今週は読切り「5時までまって」の第三作を公開!!

この三作目についてはですね、前までの2作が編集さまから「面白いけど絵とかが物足りない」との事だったので、シンプルにしていた絵柄を大幅に詳細化!
みすずさん子供化などのギミック(?)も取り揃えてグレードアップした作品であります。
そして4ページ目にはぼに〜M恒例のあのお方が…ううっ!(涙

結局この3作目も日の目を見る事が無かった訳ですが、今読み返すと個人的には結構楽しめて読めるかも。
ゼヒゼヒ読んで頂きましてご意見等頂けましたら嬉しいです。

ところで、製作中の持ち込み原稿の下書きは最終局面!
来週には「さめな」の新シリーズも開始出来るかと!ご期待あれ!!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年04月04日(日)22:58  さめなこうしんーー!!
100403_001746.jpg 240×320 62Kぼに〜Mです!というわけで10周年記念の夏しゃん特番おわし!
夏しゃん、しばらくロングで婚活突入!?
そーしーて!気付いたら4月に突入して丁度さめな10周年突破ですよーーーー!!
おめでとーー!おめでとーーーーー!!
うわーーーい!ヒャッホゥ!(よろこびすぎ

イヤハヤ、細々ながら皆様のお陰でここまでやってまいりましたー♪
これからも「さめな」とぼに〜Mをよろしくお願いいたしますね♪
次シリーズは何にしよう…?
花見はやったでそー?春一番ネタもやったでそー?ちょっと先の梅雨ネタもとことんやったからーー…
GWネタ??

しかし桜はキレイじゃねーー♪(しみじみ
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年04月01日(木)22:35  年度末
って事もあり、連日の飲みでベロンベロンじゃーーorz
ぼに〜Mです。

ちょっと週末は花見キャンセルして漫画描きに専念しよう。
生みの苦しみにも何となく光明が。
がんばんぞーー!!
コメント(お名前は任意♪)
  • SUMIYA(2010/04/02 19:28)
    最近、右手が冷え性で納得行く線画が引けなくてヘコんでます(^^;
  • ぼに〜M(2010/04/04 22:57)
    こんばんわーー!!炭屋さま!!持病というか、なんらかのアクシデントで思い通りに描けないのはしんどいですよね…。自分もこの時期は花粉症(ほこりアレルギー?)がひどくて集中できなくて辛いですorz
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月