日記

■2010年03月29日(月)01:04  さめなこうしんーーー!!
ドラム缶風呂って一度入ってみたいんすよねぇ〜。
でもアレ、縁とか触ったら凄い熱いんすよねえ…多分。結構デンジャラスな気も。
という訳で、夏しゃんロングヘアー編もあと一回!
どういうオチになるのか!?
そしてそろそろ次シリーズを練らんトナ…むむむ。

あと新作も相変わらず産みの苦しみ。
まんがってネーム描く時とペン入れの時は楽しい反面、
下書き及び(ペン入れ後の)最終調整辺りの各仕上げパートが個人的に本当に大変。
出来不出来が結構分かってくる行程だからねぇ。
今は下書きを仕上げてる所。んーーー!

そういえば三戦目でやっとベイ(・∀・)勝った
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年03月25日(木)00:48  プロ野球!!
いよいよ開幕ですな〜♪
しっかし我がベイスは山口が抑え再転向で三浦が調整遅れで早くも先発不足かorz
三浦…申し訳ないけどいつも肝心な時に戦線離脱している気がするよ…アハーン
今年こそは応援し甲斐があると思ったのになぁ〜。

でもカスティーヨ見たいから、今年は(横浜は遠いけど)神宮には足運んでみるかな♪

あと!ドコモとのコラボでiコンシェルの「しつじくん」のベイスverが出るらしい!!
うおーーしつじくんマニアのぼに〜Mにはたまらんですたいーーー!!
3月下旬DL開始って事なのでベイスターズ携帯サイトを毎日チェックの日々です!
まちきれーーん!!
bay02_s.jpg 400×166 17K
コメント(お名前は任意♪)
  • にし(2010/03/27 19:46)
    毎年オープン戦の覇者だったベイスターズも、ここ数年はオープン戦すら駄目駄目。今年もこのままシーズン本番も駄目ぽ...。田代レオンスーパーカートリオ遠藤斉藤前泊などの頃からのファンだけど悲観的にならざるを得ないこの現実(泣)
  • ぼに〜M(2010/03/29 01:03)
    こんばんわー!にしさま!!おぉー!にしさまもベイスファンなのですか!?自分もローマンポンセ時代からのファンなのですがそろそろファン歴が四半世紀に。春先と言えば清水とか横谷とかが春先だけバカ打ちしてねぇ…。つか今日買ってよかったーー!!あんなに電通マンの社長ががんばって補強やら地元企業とのコラボやらバックアップしてくれたのに3連敗だったら、流石にちょっとファン辞めようかと思いましたよorz 前途不安だけど、カスティも打ち出したし藤江や橋本も気持の入ったプレイしてたし5位にはなってほしいなぁ〜(祈
Name   Message   

■2010年03月23日(火)00:27  さめなこうしんーー!!
100321_233147.jpg 224×286 7K日曜にがんばった!
ぼに〜Mです。

部屋を暗くしてちょっとムーデーに(?)新作を練ってみてたり。
お酒は自分的にはとっておきの奮発物「白州」ちょっぴり飲んで。
なんとかネームは固まって明日から下描きに入ろうかな。

しかし部屋ってやつは一度綺麗にすると愛着が沸くモンですなぁ〜。
この部屋の状態を一日も長く続けたいけど忙しくなった時が試練だー。
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年03月15日(月)01:22  さめなこうしんーー!!
100315_011728.jpg 240×320 14K有栖川宮家を名乗って結婚式上げてご祝儀詐欺した人が昔居たよねー。ぼに〜Mです!
大した事件じゃないような気もするけど、未だに印象に残ってるなぁ。

ところで食器洗い機を買ってしまいましたよ!お金がないのでヤフオクで安価なのを。
結構使いいい〜♪…と思いつつ、
給水&排水ホースは1mで短いし、排水ホースは水平以下で使えっていうし、給水ホースの接続には継手が必要だし、アースは絶対付けろっていうし、テフロン加工の鍋洗うのはダメっていうし、地味に色々お金がかかるわ食器洗い機orz

でも食器を自分でちゃんと洗わなくていいのは楽だ〜!
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年03月07日(日)23:28  さめな更新ーー!!
100307_232304.jpg 300×400 15Kはぐれ刑事がこの世を去ってしまっても、ほぐれ刑事はおいらの中に生きてるんだい!!orz
こんばんわ。ぼに〜Mです。

藤田まこと…「必殺」といい「はぐれ刑事」といい、大好きだったなぁ。
しかも商業デビュー作が「うさぎ刑事☆純情派」で、
「ほぐれ刑事」がTOPスターとして君臨してる設定の「さめっこさめな」だったりするぼに〜Mにとっては藤田まこと氏は非常に切っても切れない関係なのですorz

三田村邦彦や京本政樹や村上正明には長生きしてもらわにゃ。
つか山田五十鈴や菅井きんよりも先に亡くなってしまったんだなぁ…

ところで話は全く変わりますが、
パナソニックのマッサージソファが欲しくて欲しくてたまらなかったんですが、
玄関から入らない衝撃の事実が発覚して泣く泣く断念。
でもマイ椅子がそのまま何もバージョンアップしないのは何か悔しいので、
愛用のリクライニングソファを改造してキャスター付けちゃいました!!D・I・Y!
ソファならではの重厚感とキャスターチェアならではの機動性が両立!
これで部屋中を自由自在に動き回れるぜーヒャッホゥーー!!

と、はしゃいでたら勢い余って机に激突しそうになりましたorz
でも最高。台座代わりにもなるしね♪
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

■2010年03月01日(月)00:14  さめな更新ーー!!
最近こさめを描くのが好き♪ぼに〜Mです!!
なつしゃん厳しいツッコミ。

いよいよ3月ですなーー!!
時が過ぎるの早い早いorz

そういや12月から三ヶ月契約で新聞を取っていたのですがすっぱり止めました…
イヤ読むと結構面白いんですよ!?
チラシも結構いいんですよ!?

ただね、自分みたいな無精な人間が新聞取るとエライちらかるんすよ…orz
もう1週間でゴミ屋敷化みたいな。
もー絶対無理じゃー!!(涙)電子新聞に戻りやすーー
コメント(お名前は任意♪)
Name   Message   

過去ログ 2007年09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月